ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛、首こり、肩こり、生理痛、不眠症、冷え性。

431 views

30代、女性。
1年前から、腰が痛く、最近、特に痛みが強くなってきた。
上体を反らそうとすると、腰の痛みが強くなる。
首こりや肩こりがある。
毎回、生理痛になる。
寝付きが悪く、4時間ぐらいしか眠れない。
冷え症で、足が冷える。

(初回)
検査をすると、両足の足裏、ふくらはぎ、すね、太もも、股関節の前後、おしり、下腹部、右腕、右肘、後頭部、顎などに、異常の反応が出てきた。
上体を反らすと腰の痛みが強くなるということで、特に、下腹部には、思わず声が出てしまうほどの異常の反応があった。

腰痛、首こり、肩こり、生理痛、不眠症

検査結果をみると、足が冷え症であったり、生理痛が毎回あったり、不眠で悩まされたり、といったことがうなずける。
また、間違ったからだの使い方をしていることもわかる。
異常が強く、すべての異常に対して施術出来たわけではないが、施術後、腰は楽になった。

(6日後、2回目)
前回施術した当日は、よく眠れたそうだ。
でも、翌晩から、また元に戻ってしまった。
腰の痛みも、1日ぐらい調子がよかったとのこと。
異常が多く、強いので、やむを得ないのかと思いつつ、検査を始めた。
でも、前回とは違い、両足共、ふくらはぎや太ももに異常の反応はなく、下腹部も声が出てしまうほどの反応ではなく、順調に回復しているようだ。

施術後、頭が重いというので、再び、検査をするも、大した異常の反応は無い。
ストレス除去にだいぶ時間がかかったので、もしかして、他のものかと思い、思い当たるものを検査。
すると、頭頂部から後頭部に掛けて全体に、「痛い、痛い」と強い異常の反応が出てきた。
つむじの所だけ、わずかに異常が残ってしまったが、他は大丈夫に。
こういうこともあるのかと、また一つ学ばせてもらった。
しかし、これが何かと聞かれた時、言葉に詰まってしまった。普通の整体では扱えない物だけに・・・

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00