ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

足のしびれ。

489 views

20代、女性。
たまに左太ももの前側がしびれる。
来院された時の履物が、ク○ックスだったので、事前に原因の予想はついてしまった。

検査をすると、両足のすね、左足のふくらはぎやふともも、両側のおしり、両わき腹などに、異常の反応が出てきた。
お腹には、リンパ液の流れの異常も出てきた。

足のしびれ

足先から異常がお腹の方まで、上がって行っていることがわかる。
足先も、アーチが崩れ、特に左足の方は歪みが大きかった。
当然、そうなると、足は、O脚になっている。

O脚を施術する整体院も多いですが、足先から歪みが始まっているのに、足首、膝、股関節の施術でいくら一時的に膝がくっ付いても、ダメです。
また、人によっては、特定の筋肉の強化も必要ですし。
いずれ、元に戻ってしまう・・・整体院には都合が良いですが。

施術後、履物、履き方の注意を行い、自分で足裏のアーチを復活させる方法を教えて、施術を終えた。

10代、20代の若い人の場合、異常個所の反応が痛みではなく、くすぐったいという感覚で出る人が多く、この方も、盛んにくすぐったいと言っていた。
異常個所の反応が痛みで出るように設定しているのに、くすぐったいという感覚で出るのは、いまだ謎です。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00