ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

この予約キャンセルは、初めて

379 views

朝、ぎっくり腰で施術して欲しいと電話があり、午後に予約を入れた。
電話では、3年前と1年前に、みてもらったことがあるとのこと。

にしては、場所がよくわかっていない様子・・・
患者さん「場所は、牛久保ですよね」
私「牛久保といえば、牛久保のそばですが」

その10分後、同じ方からの電話。
患者さん「勘違いしていたので、キャンセルさせてください」
私「別に構いませんよ」(???)

うーん、整体院の名前すら覚えていなかったのか。
3年前と言われたときに、まだ葵整体院がここになかったけどな・・・とは思っていたけど。

治療院や整体院など、十数軒がひしめくこの場所で、箸にも棒にもかからなかった此処が、この数年で、間違いとは言え、箸にも棒にもかかる存在になってきたということかな。
でも、まだまだマイナーな存在。
ほかでは受けられない変わった施術のため、コアな患者さんが来てくれますが、もう少しメジャーになりたいものです。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00