ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

急に痛み出した肩甲骨付近。

344 views

30代、男性。
2週間前から急に、左肩甲骨付近が痛み出し、今は、かなり痛みが強い。
近くのカイロプラクティックに行ったが、変化なし。
首を前後するだけでも、痛みが強くなり、また、左に顔を向くことがほとんどできない。
下を向いたり、上を向いたりするのも痛い。
もともと、慢性的な肩こりがあった。

(初回) 検査をすると、左胸、左上腕、左肩、首の左側、背中の左側など、左上半身の上の方に、異常の反応が集中して出てくる。
左肩甲骨の上辺りは、異常の反応が強く、施術しても、無くなりきらなかった。

肩の痛み、背中の痛み

施術後、痛みがあるものの、左に顔を向けるようになった。

(2日後、2回目)
施術した翌朝は、まだ痛みが強かったが、徐々に減って来て、今日の朝は、だいぶ軽減した。
うちは、自然治癒力のスイッチを入れるやり方なので、施術効果が遅れて出て来ることが多いようだ。
ここに来る前の2週間、変化しなかっただけに、本人も自然治癒力が働き出したのを実感されたようだ。
検査では、首の左側、左肩甲骨の上、背骨の左側に、異常。
施術して、下を向くと背骨の左側がまだ痛むものの、楽に左に向けるようになった。

(2日後、3回目)
常に全身の施術をしますので、最初に比べると驚くほど、症状も含め全身が軽くなっているそうです。
施術後、下を向いて、わずかに痛む程度。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00