ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ぎっくり腰を繰り返している。

408 views

40代、男性。
10日前に、ぎっくり腰をしてから、ずっと腰が痛い。
5ヶ月前にも、ぎっくり腰をやって、その時、病院では椎間板のつぶれがあると診断された。
その後、1ヶ月間、整骨院で、電気治療や温熱治療、マッサージなどで、腰の痛みがおさまったが、10日前に再発。
今は、仕事をしているときに、右腰が痛くなる。

検査をすると、両足のすね、膝裏、太もも、右股関節の前、左側のおしり、背骨の脇、両掌、両腕に、異常の反応が出てきた。
特に、右足のすねと右腕には、強い異常の反応があった。

腰痛、ぎっくり腰

右すねの検査の異常は残ってしまったが、外はなくなった。
右すねの異常は、かなり強いため、ベルトを巻いた。

ぎっくり腰を繰り返す人の場合、腰に問題があるわけではないので、腰を治療しても再発する。
もっといえば、股関節を治療しても、膝関節を治療しても、さらには足首を治療しても、再発する。
検査で潜在的な異常をはっきりさせ、日常生活のどの問題を改善させるべきかを明確にしないと再発は防げない。

問診では言っていなかったが、右腕に痛みが出ることが多いということで、リストバンドを買っていかれた。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。