ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

動物への整体

437 views

昔使っていた整体法は、動物には対して、マッサージ効果程度でしたが、今の整体法ならば効果が出るんだろうなとは思っていましたが、イマイチ確信がありませんでした。
同じ療法をしている東北の先生から、実際に施術した話を聞けて、確信できました。
もう助からないと思われた動物を回復させたそうですが、動物には、人間とは比べ物にならない治癒力を秘めているのかもしれません。

それと今月になって、施術方法が変わって、特殊な検査をしなくても、全身の施術可能になったということも、自信につながっています。
今使っている特殊な検査法が、動物にどの程度通用するかどうか、言葉を話さないから確実な判断はできません。
その検査法が不要となれば、人でも動物でも関係ありません。

傍目には不思議な施術ですので、受けてみないとその真価はわかりません。
したがって、うちの現在の整体を受けたことのある方限定でないと納得されないと思います。
ということは、今年になって来たことのある方ということになるかな。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。