ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

右膝の痛み、腰のはり。

296 views

60代、女性。
右膝の痛みでしゃがむことができない。
以前から半月板が割れていて、2日前に引っ掛かる感じがして、無理に動かしてから痛む。
頭の右半分が重い。
右耳が聞こえにくくなり、手術した左耳は耳鳴りがする。
腰に張りを感じる。
首に違和感がある。
睡眠時間は、4時間半ぐらいであまり眠れない。

(初回)
しゃがんでもらうと、残り45゜ぐらいで、右膝の内側に痛みが出る。
検査をすると、右足の甲、ふくらはぎ、膝裏、股関節、両足のすねと太もも、右腕、右肘、右肩、首の右前、右後頭部、右側頭部、右こめかみに、異常の反応が出てきた。

膝の痛み、腰痛

少々、異常部が多かったが全部施術した。
施術後、しゃがんでもらうと、膝の痛みなしで最後までしゃがめるようになった。
検査結果を見る限り、足先から異常が来ているのは明らかなので、日常生活の指導を行なった。

(1週間後、2回目)
施術した日から、よく眠れるようになったとのこと。
ただ、施術の翌日に、右膝の痛みが戻ってきたそうだ。
右腰に張りを感じる。
それからも、右足先の歪みが大きいことがわかる。
検査をすると、両足のすねと太もも、右股関節、右こめかみに、異常の反応が出てきた。
施術後、しゃがんでもらうと、まだ右腰と右膝が痛むということで、右の足裏を施術すると一気に消えた。
本人も、足先からの異常が、膝や腰に影響を与えることを実感された。
施術後、足指が使えているかどうかしらべると、全く使えない状況だった。
日常のトレーニングを教えて、終えた。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00