ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

どこに行けば良いのか?

374 views

「整体は、どこに行けば良いのかわからないんですよ」と言われた。
たしかに、一軒一軒バラバラ。
でも、ほぼ統一的な理論を使っている病院とは違い、数ヶ所行ってダメなら、他もダメということにはならない。
理論が違うということは、良くなる可能性がある。

自然形体療法を使っていた頃、びっくりするほどの施術結果が出ることもあり、これが最高最強の整体法だと信じて疑わなかった。
症状が戻りやすいことを除けば、ほとんどの症状をその場で改善できる。
でも、自然形体療法時代の仲間の多くだけでなく、その療法を指導していた先生までもが、気流院や朱鯨亭で学び直している。
これらは話でしか聞いたことしかないので、詳しい内容はわからない。
自分のところに来る患者に合っていて、なおかつ、自分が惚れ込めるものであれば、何でもいいと思っている。
私も、ある時、靭帯の緩みがある方が来られて、以前のやり方ではまったく歯が立たたず、違う技術に出会うことができた。
昔の仲間が誰もいないというのは、少し寂しいが、これも運命・・・当然、今よりもっと凄いものが世の中にはあるだろう。
その時期になれば出会えると思うので、コツコツとやって行くだけだ。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00