ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ふくらはぎの肉離れ

411 views

40代、男性。
1ヶ月前に、運動中に左足のふくらはぎの肉離れを起こした。
1週間前に、治りかけの時に運動をして、再び、痛めた。
痛みで、左足に体重がほとんどかけられない状態。
すねの内側当たりとふくらはぎの下半分が、押しても痛い。

ふくらはぎを軽く押さえるだけでも、かなり痛みが出る状態。

肉離れ

施術後、ふくらはぎをグイグイ押せる状態まで回復。

手を当ててるだけなのに、痛みがなくなっていくので、狐につままれたようだった。
施術している私も、いつも、「あんなに痛かったのが・・・不思議だな~」と思うので、無理もないかもしれません。
でも、足が着けないほどの重症だったので、さすがに、体重をかけると、ふくらはぎに痛みが走ります。

圧痛がここまでなくなれば、回復も早くなるかな。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00