ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

まだまだこれから

363 views

今の使っている療法は、以前使っていた療法と比べると格段に結果が出せるようになった。
とはいえ、まだまだ修行中の身。
症状が残ってしまったとき、以前の手技なら取れるのかな?と思って、たまに使ってみたりする。
なぜなら、1年前ぐらいだと、それで自覚症状がなくなることも多かった。

でも、今は、以前の手技を使っても、やはり変わらない。
以前の手技でやる内容は、今のやり方で一応全部できるようになった。
あと、マザーキャットという筋肉を緩めたり、五十肩の癒着を剥がす道具も、以前は使いまくっていた。
今のやり方のほうが効果が出るので、どこかにしまったきり。

ということで、今のやり方を上達させていく他はない。
でも、なかなか上達できないから、つい逃げ道を探してしまう・・・悪い癖だ。

それにしても、5万6千円もしたマザーキャットという道具、患者さん自身が使うには手軽でとても良いが、自分には無用でもったいなかったかな・・・

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00