ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

一長一短

386 views

自然形体療法を学んで、整体院を開業したのですが、その当時、一緒に学んだ仲間たちの多くは、今、他の療法を学んでいます。
併用している人もいれば、完全に療法を切り替えた人もいますが、施術効果が上がったと聞いています。
自分も、初め併用して、今は、完全に切り替えました。

以前の療法をマスター出来ていなかっただけだという人もいますが、後から学んだ「まだ経験の浅い」療法で、以前なら改善できなかった症状が改善したということは、やはり、療法の違いだと考えたほうが理に適います。
つまり、療法によって、一長一短があるということです。
ということは、「一生、学び続けなくてはいけない」ということになりますね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00