ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ホームページを頻繁に更新

284 views

ホームページは、頻繁に更新している。
それは、患者さんの何気ないひと言から教えられることが、非常に多いからだ。

最近、頻繁に耳にするのは、
「整体してもらった直後はまだ痛かったけど、丸一日経ったら、すっかり良くなった」とか、
「整体した直後あまり変わっていない気がしたけど、どんどん楽になっていって、三日後には痛みがなくなった」とか。

昔のやり方では、その場の痛みを取ることに全力を注いでいたので、整体直後に楽になって、その場で喜ばれることが多かった。
(その頃は、しばらくすると症状が戻りましたが・・・)
今のやり方では、ジワジワと良くなっていくので、自分の持っている回復力で治っていることを感じられるようだ。

それらのことを踏まえ、最近は、「整体では、自然治癒力を発揮するためのスイッチを入れているだけ」と表現するようになった。
で、ホームページも修正・・・と。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00