ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

道半ば

477 views

昔、自然形体療法の施術を希望されて、自宅近くに同じ自然形体療法の整体院があるにも関わらず、わざわざ遠方の当院に来て頂いたことが何度もあります。
口コミやホームページ、広告の雰囲気などで施術を想像し、やって来られる。
結局、患者さんは施術者に引き寄せられているということです。

となると、その来ていただいた患者さんに対応できる施術をすればよいということになります。
対応できない患者さんが増えてきた時、それは、使っている施術技術が合っていない可能性があるということです。
そうして、自分は施術技術を変えてきました。

無数の療法が世の中に存在しますが、それらを比較して、将来のために長所短所を把握しておくことは大切です。
でも、大して知りもしない療法と比較して、自分のが最高峰だのとランク付けするのは無意味で、自分のところに来る患者さんにちゃんと対応できているかどうかで、真価が問われると考えます。

自分の場合、毎月、研修を積み重ねている状態なので、まだまだ進化の途中です。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。