ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

首・肩の痛み、立ちくらみも。さらに、腰も痛む。

777 views

20代、男性。
1ヶ月前から、首が痛く、肩こりもひどく、立ちくらみもする。
上を向くと、首の付け根が痛む。
半年以上前から、前屈みの姿勢でいると腰が痛む。
上体を反らしても、腰が痛む。
それから、寝ても、疲れがとれない。

(初回)
検査をすると、両足の甲、すね、ふくらはぎ、太もも、股関節、おしり、腹部、右膝裏、両手、両腕、両胸、両脇、両肩、左肘、首、顎の裏、側頭部など、全身に異常の反応が出てきた。
どこも、強い異常の反応で、身体にだいぶ負担がかかっていることがわかる。

首の痛み、肩こり、腰痛

これでは、一日中、身体は緊張を強いられて、寝ても、疲れが取れなくて当然だ。
それに、検査結果から、自覚症状のある首・肩、腰は、それぞれ手や足先から、異常が来ていることがわかる。
左利きのため、利き腕の左、軸足となる右脚のほうに、特に、強い異常の反応が出ている。
施術後、日常生活の注意点を説明して、終えた。

(3日後、2回目)
腰の痛みは、前屈みの姿勢でいると出てくるが、首の痛みは減った。
前回施術した翌日、気持ちがとても楽になって、驚いたそうだ。
検査をすると、相変わらず、全身に強い異常の反応が出てくる。
ただ、前回よりも異常が解消しやすくなっている。
また、施術中、いびきが聞こえてくるなど、身体の緊張が抜けてきたようだ。
施術後、身体を矯正するための運動法を教えて、終えた。

(4日後、3回目)
首の痛みはあまり気にならなくなった。
それ以上に、よく眠れるようになり、仕事をしていても、精神的に凄く楽になったそうだ。
検査をすると、全身に異常の反応が出てくるが、その範囲が狭くなっている。
異常も徐々に解消しやすくなっている。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00