ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

最後は病院で?

328 views

施術して痛みがなくなった患者さんから、
「もう病院には行かなくてもいいですか?」
と聞かれました。

一瞬、「えっ?」と思いましたが、病院ではどんな治療をしたのか尋ねると、
「痛み止めの注射を打ってくれます」
とのこと。

最終的には、注射で治ると思っておられるようで・・・

「今まで注射しても、痛みが戻ったでしょ。
注射しても、身体のゆがみといった痛みの原因がなくなるわけではないから、また痛くなるんですよ」
と説明して、ご納得して頂けた。

やはり、ご年配の方の中には、医者が絶対と思ってらっしゃる方もいる。
たしかに、街の整体師よりも、大きな病院の医師のほうが、信用あって当然ですから。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00