ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

詐欺師ではなく、整体師

354 views

まだ、整体院を開業する前、「側湾症が跡形もなくなくなる」と本に書いている療法で、何年も通って、未だ、ひどく歪んだままの方を目にして、がっかりしたことがある。
それと同時に、本やホームページなどに書いてあることって、こんなものかと思った。

そんなこともあって、うちでは、良いことばかりは書かない。
それは、自分は整体師であって、詐欺師ではないからだ。

毎月、技術に磨きをかけているが、現状、20人中1、2人の割合で、うまく改善しない方が現れる。
ただ、うちの場合、3回施術して判断しているので、もしかしたら、それ以上、施術していたら、改善したケースもあったかもしれないが。

でも、それをしないのには理由がある。
近隣の街で、症状が変化しないのに、毎日1ヶ月間通わせた非道な整体師が存在し、その患者さんはうちで数回で改善していった。
人として、そんな風には、なりたくないからだ。

もっとも、2、30分の施術時間では、いろいろ試すことができないので、同じことを繰り返して、日数を重ねてしまったのかもしれないが。
うちは、1回の施術で、1時間ぐらいかかるが、変化がない場合、次々と施術ポイントややり方を変えいき、一通り試すのに3回ぐらいの施術回数が必要になる。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00