ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

療法自慢は・・・

324 views

ある経営の勉強会に参加しているが、その勉強会の掲示板に、気になる投稿があった。

経営の勉強会の掲示板に、なぜか、療法に関する投稿が・・・
投稿された内容やその方のホームページを見ると、その方の使っている療法に対するこだわりが感じられる。
また、さらに、その投稿に対するコメントやそのコメントされた方のホームページを見ると、いたるところに、コメントされた方の使っている療法名が出てくる。

世の中には、無数の療法が存在し、何と比較しているかを明確にしない限り、療法自慢は無意味だ。
腕に自信があるのなら、療法名に頼る必要もないと思うし・・・
そう投稿しようと思ったが、嵐を呼びそうだったので、踏みとどまった。

もちろん、療法自体の差はあると思っている。
自分自身は、「一つの療法は、一つの見方に過ぎず」、「それぞれの療法には、得手不得手があり」、「症状と療法がマッチしなければ、改善しない」と思っている。

でも、それ以上に、個人個人の差のほうが大きいと思う。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00