ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

首こり、肩こり、股関節痛。

361 views

50代、男性。
30年前から、首こりや肩こり、右股関節の後ろ側の痛み、顔のほてりがある。
5年前からは、頭痛も出てきた。
首を絞められている感じもある。

(初回)
検査をすると、右足の甲、すね、ふくらはぎ、おしり、左膝裏、両足の太もも、右腕、両肘、両肩の前側、歯茎などに、異常の反応が出てきた。

首こり、肩こり、股関節痛

施術後、股関節の方は、座った状態で、骨盤を立てるとまだ痛みがあるとのこと。
しかし、首や肩は気にならなくなった。
顔のほてりは、寒暖の差があるとなるということなので、自律神経の調整がうまく機能していない可能性が高い。
睡眠時間が、3、4時間ということなので、なかなか厳しい生活環境で、その影響が大きいのかもしれない。

(4日後、2回目)
首の前側が凝って痛む。肩こりもあるが、頭痛はない。
右股関節の後ろ側の痛みがある。
検査をすると、両足のすね、アキレス腱、両足の太もも、右肘などに、異常の反応が出てきた。
施術後、股関節の方は、座った状態で、骨盤を立てたときの痛みは軽減した。
首や肩は、楽になった。

(5日後、3回目)
施術した日は良いが、翌日には症状が戻るそうだ
さすがに30年物、一筋縄では行かないようだ。
検査をすると、すね、アキレス腱、両足の太もも、右肘などに、異常の反応が出てきた。
施術後、首や肩は大丈夫だが、股関節の方は、座った状態で、骨盤を立てたときの痛みは残った。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00