葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

首から肘までの強い痛み。

709 views

40代、男性。
10日前から、首の左側から左上腕、左肘まで、しびれ、痛みがある。
寝ていても痛く、1時間ぐらいで起きてしまう状態。
1年半以上前、自然形体療法を使っていた頃、一旦は楽に。でも、再発。
ほかに、腰の左側も痛い。

(初回)
状態)
仰向けに寝ることもできない状態。
検査)
両足の甲、すね、太もも、両肘、左手、左肩、首の左側、背中の左側などに、異常の反応。
特に、左肘、左肩、背中の左側には、強い異常の反応。
腕の痛み
施術)
首の左側から左肘までの症状は減少。腰の痛みはない。
検査結果からも、手から足から異常が伝わっていることがわかる。
所感)
以前の方法では、根本原因をたどるすべがなかったため、原因から対処することができず、症状が再発してしまった。
基本的に、日常の間違った身体の使い方が、様々な症状を引き起こす。
それを変えない限り、症状は繰り返す。
今は、どう間違えているがわかるため、それを的確に指導することができる。
その指導をして、終えた。

(2日後、2回目)
状態)
起きているときは、とても楽。ただ、寝ていると、痛みで起きてしまう。
腰の痛みは、ほとんどない。
検査)
両足のすね、太もも、両肘、左手、左肩、背中の左側などに、異常の反応。
特に、左肘、左肩、背中の左側には、強い異常の反応。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。