ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

自然治癒力

170 views

人間のからだには、回復するためのシステムが存在します。

細菌やウイルスを感知すれば、発熱しますし、体をぶつけたり、捻ったりすると、治癒が開始するために痛みが出たり、修復に必要なものを集めて腫れてきたりします。
昔は、熱が出ること自体が悪いことだということで、安易に解熱していましたが、今は、真逆の対応になっています。

痛みや腫れについても同じで、それらは回復のための働きなんですが、いまだに、それ自体が問題であるかのように、消炎鎮痛剤が使われたり、冷やしたりしています。
いずれ、これも真逆の対応をするようになるんではないかと思っていますが、なかなかその兆しが見えません。
病院の検査で異常がみつからず、治療しても良くならないから、ここに来たのに、施術後のからだの反応に驚いて、再び、病院に行く方もいます。

それを妨げたら、法律に抵触しますので、あえて何も言いませんが。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。