ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

改善しないぎっくり腰。

118 views

20代、男性。
2週間以上前に、ぎっくり腰をやってから、ずっと腰痛。
整形外科に通って、電気を当てたり、温めたりしてもらっているが、改善しない。
立って姿勢で、上体を前に30度ぐらい曲げると腰が強く痛む。

(初回)
検査すると、両足の膝裏、太もも、股関節の前後外側、おしり、腸骨の前側、腹部、背中などに、異常の反応が出てきた。

ぎっくり腰、腰痛

強い異常の反応で、なかなか改善しきれなかった。

(6日後、2回目)
施術を受けた翌日から、急激に回復して、感動されていた。
今は、腰が少しだけ痛むだけで、普通に上体を前屈することが出来る。
検査すると、骨盤周辺にまだ異常の反応が出てくるが、かなり減っている。
施術後、腰の痛みはなくなった。

以前は、施術直後に痛みをなくす施術をしていたが、今の施術では、ぎっくり腰の場合、翌日以降に急回復する人が多い。
それは、本人の自然治癒力に対して、施術できている証拠だとも言える。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00