ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

郷に入れば郷に従え

103 views

こういう仕事をしていると、同業者の方が来院される。

ほとんどの方は、同業者であることを明かさないが、挙動不審だったり、症状が軽かったり、あるいは受け答えがおかしかったりして、すぐにわかる。

同業者の方に施術を受けて頂くことは、全然構わないのだが、一つ、とても気になることがある。
自分の考えが絶対だと信じているせいか、「あっ、そうですかぁ~?」と空返事で人の話を聞かなかったり、態度が横柄だったり・・・、そういう方が非常に多い。
調査目的で来るぐらいの人なので、そういう人ばかりになるのかもしれないが。

そういう方々が、他人の体を扱っていると思うと正直、背筋が寒くなる。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00