ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

指導は厳しい方が・・・

112 views

毎年12月に入ると、自分の部屋を整理するのだが、自然形体療法の分厚いファイルはいつもそのままにしていた。
根本的な考え方が変わった今となっては無用になったにも関わらず、捨てられずじまいだった。

それは、自分が最初に学んだ療法だし、学費だけでも150万ぐらいは掛かっているし、これまでに数種類の療法を学んだが、やはり一番修行がきつかったので、今でも一番思いだす。

が、今話題の人に従って、バッサリと廃棄した。
でも、最初だけに、手技以外にも学ぶことがとても多かった。

この世界に入るなら、最初は、指導が厳しいところに行ったほうが良いとつくづく思う。
施術技術はあっても、基本的な患者さんの身体の扱いが雑だなぁと感じることが多いだけに。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00