ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

見えないもの

133 views

しばらく腰痛に苦しんでいて、なかなか通常通りに予約が入れられず、通院されている方々にはご迷惑をおかけしました。
自分で自分を施術しても、翌日には前の状態に戻ってしまうので、おかしいなと思っていましたが、どうやら患者さんから見えないものをもらってしまっていたようです。
師匠の所で、処置してもらって、急速に回復。やっと原因がわかりました。

こういう仕事していると、患者さんからもらうことはよくあることなので、いろいろと対策を立てているのですが、それをすり抜けてきたようで、今回、気付きませんでした。

最近、院内が線香臭いなとお思いの方もいると思いますが、見えないもの対策で線香を時々焚いています。

お線香

ついでに、ホワイトセージも。

ホワイトセージ

あと、マッチやライターもないので、チャッカマンも。

チャッカマン

このチャッカマンがくせ者で、20~30回に一回しか着火しません。
着火しないチャッカマンって・・・完全に名前倒れ。

製造元に文句を言ったら、不良品だそうで、すぐ交換となりました。
安物だけに、検査してないんでしょうね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00