葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

不整脈で心臓がドキンとなる。

470 views

40代、男性。
2年前から不整脈があり、病院ではしばらく様子をみましょうと言われた。
ほかに、足の冷えや頭ののぼせがあり、鍼灸院では、気の流れが悪いと言われた。
喉が詰まる感じもある。

(初回)
検査すると、両足のすね、太もも、お腹、両腕、両肘、鎖骨周辺、左胸、左顎、左首、左腰などに、異常の反応が出てきた。
ついでに気の流れを検査すると、確かにつまりがあるようだ。

不整脈

(3日後、2回目) 心臓がドキンとなる症状は少し減った気がするが、喉が詰まる感じは変わらない。
検査すると、足の異常の反応はほとんどなくなっていた。両肘、お腹、胸などに、異常の反応は出てくる。

(4日後、3回目)
症状は変わらないとのこと。
検査すると、お腹、両肘、胸部、ほかに免疫系に、異常の反応が出てきた。
胸部に何箇所も異常の反応が出て、施術したものの、症状に変化がないというのは、そこが原因ではないのかもしれない。
この方は、ここに来る前に有名なカイロプラクターの施術を10回受けたそうだが、うちは症状の変化ないのにそこまで通わせる〇〇な神経はないので、うちとは別の見方ができる知り合いの先生を紹介した。

<追記>
後日、3回目の施術後、良くなったという連絡があった。
時折り、3回施術してやっと変化する方がいる。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。