ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

蔵書(大往生したけりゃ医療とかかわるな)

184 views

葵整体院の待合室に置いている本です。

現役の医師が書いた本ですが・・・なかなか強烈な内容です。
私自身、祖母ががん治療で苦しんで死んでいったのを見ているので、今の医療に疑問を感じています。
苦しんでも、延命させることが正しいという考え方は、回りのエゴです。
最後は、本人の意思を尊重すべきだと思っています。

会社の先輩は、最後までがん治療を受けず仕事を続け、亡くなりました。
会社の同僚は、がん治療で半年以上もの間、病医院で闘病生活をして亡くなりました。
どっちが正しいかではなく、どちらでも、本人が決めたことが正しいことだと思います。
自分なら、病院での治療は受けずに、今の師匠の施術を受けるかな・・・


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。