ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

病院で治らない交通事故によるムチウチ症。

212 views

40代、女性。
2ヶ月前に、車を運転中、後ろから追突されムチウチになった。
首の右側、右肩が痛く、右腕全体がだるくなることもある。
下を向くのがつらい。
整形外科に通院しているが一向に良くならないため、知人の紹介でここに来院。

検査すると、右足のすね、膝裏、両足の太もも、右腕、右肘、右胸、右肩、右首に、異常の反応が出てきた。

交通事故,ムチウチ症

特に、右首、右肩、右肘、右腕の異常の反応は強く、追突時にダメージを受けたことがよくわかる。
整形外科では、首や肩に、電気治療やレーザー治療を受けているそうだが、肝心の右腕や右肘の治療が抜けている。
ハンドルを持った状態で追突された場合、腕にダメージを受けるのは当たり前・・・自覚症状を頼りに治療しては、見逃してしまうことになる。
施術後、下を向いても痛みは出なくなった。

保険会社にとって、整形外科に何ヶ月も通ってもらうよりも、ここに通ったほうが安く済むと思うのだが・・・
うちは、交通事故だからといって、何倍もの割増料金を取るなんてことはせず、通常料金だし。
そもそも、通常の施術となんら変わらないのに、値段を高く設定する意味がわからない。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00