ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

またセミナーに

182 views

1月に何日も休んでセミナーに行って来ましたが、3月、4月は別のセミナーで、また連休があります。
本当は、昨年中に受けたかったセミナーなんですが、年一回しか行われないので・・・

なんでこうもいろいろなセミナーに行くかというと、それだけ大変な方が来られるからです。
今の師匠に症例質問などすると、「石田先生のところは、スゴイのがたくさん来るからな~」と言われてしまいます。
ある程度、現状の施術で対応できるようになると、なぜか今までのやり方では通用しない方が来院されます。
まるで、現状維持は許さないと言われているようで、また勉強・・・そんな繰り返しです。

たまに、毎月何十万も研修にお金をかけて勉強していることを自慢する整体師がいますが、なにを勉強しているかが重要です。
集客目的の小手先の技術は、痛くなったらまた施術すればよいという考えなので、整体院にとっては良いが、患者さんにとっては不幸なことです。
特に短時間で済む施術には、注意が必要です。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。