ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

交通事故の施術

169 views

時々、交通事故の被害者の方が来院されます。
整形外科や接骨院などに何ヶ月も通っても一向によくならないので、自腹を切って、ここに来られる方たちです。

一向によくならない理由はいくつかあるのですが、一つは、保険診療をやっているようなところでは相変わらず、自覚症状のある部位やその周辺だけを治療するので、治療してもダメな場合が多いということです。
特に、運転席でハンドルを握っていた場合は・・・

もう一つは、治療法自体があまり有効でない場合もあります。
電気治療、温熱治療など機械を使った治療や形ばかりのマッサージなどでは・・・

来られる方には言うのですが、加害者側の保険が、整体だとダメだという法的根拠はありません。
それに、うちの場合、交通事故だからといって、料金を割増することはないので、そのことも保険会社に伝えて頂ければと思います。

ほとんどの病院や接骨院では、法律上認められるため、やることが同じにも関わらず、ここぞとばかりに高額な料金を請求します。
整体院に行こうものならば、上得意様を逃さないように、脅しをかけてくる病院も存在します。

いずれにしても、被害者に選択する権利があるのですから、あまり気にせず、被害者の権利を主張してください。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00