ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

起立性調節障害により、朝起きられない。

241 views

女子中学生。
半年前から、朝起きられなくなり、その後、症状が悪化。
立ちくらみや頭痛、吐き気などを伴うようになった。
病院では、起立性調節障害と診断され、薬を処方されている。

(初回)
検査すると、両足のすね、ふくらはぎ、アキレス腱、膝裏、太もも、腸骨の前側、お腹、お尻、腰、背中、肩、両腕、両肘、頭・・・と全身に異常の反応が出てきた。

起立性調節障害

それも、強い異常の反応が多くて、とてもすべては施術しきれなかった。
特に、両腕、両肘の異常の反応は強烈で、腕に巻くベルトを購入してもらって、巻くことにした。
この検査結果を見るかぎり、薬でどうやって治すというのか疑問を感じる。
実際、病院に処方された薬を飲んでも、改善していない。

(5日後、2回目)
検査すると、両足の太もも、腸骨の前側、お尻、腰、両腕、両肘、頭と全身に異常の反応が出てきたが、前回と比べ、異常の範囲は減っている。
また、前回は、両腕、両肘の異常の反応が強烈で解消しきれなかったが、腕に巻くベルトを付けていたせいか、とりあえず、全部施術できた。
とはいえ相変わらず、異常の反応が強いことには変わりない。
ただ、長野からの来院なので、続けて通うことが出来ず、次は5月連休・・・。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00