ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

カリスマ性とリスク

177 views

知り合いの先生で、複数のクチコミサイトで、悲しいことを書かれていた先生がいた。
人一倍研究熱心な先生で、一般的なところと比べたら、格段の施術効果を出しているはずのに・・・

カリスマ性を出すために、施術内容をぼかしていることが裏目に出てしまったのかもしれないし、あるいは、患者さんとの接し方の問題かもしれないが。
この先生、凄いんじゃないと思う反面、結果がでなかった時、おもいっきり叩かれてしまう。

人と人が接触する職業なので、そこにはいろいろな感情が生まれ、難しい職業だ。
インターネットが発達している時代だけに、いろいろと大変だ。

ひとごとではない。
実際、うちの特殊な施術内容を知らぬまま施術を受けて、嫌な味ことを言われたことがある。
うちの場合、できる限りホームページで情報を出しているが、読まずに来る方も多い。
施術前に、施術内容の承諾を得ないといけない時代になってきたのかもしれないな。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。