ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ご意見有用

236 views

昔、整体修行で一緒だった先生のところから、遠いここにわざわざ患者さんがやってこられました。
といっても、紹介されて来たわけではありません。
オスグット病による膝下の痛みですが、ある程度改善したところで、それ以上が改善せず、インターネットで調べて、たまたまうちに来ました。

その先生とは、今は、使っている手技が違うので、興味津々で、検査を行いました。
所々、強い異常の反応はあるものの、思ったほどではなかったので、施術に問題はないようです。
ただ、翌週来られた時には、ほとんど痛みはなかったことを考えると、一番の問題は、膝下の痛みの原因となっている生活習慣の指導が行われていないことです。
ストレッチは指導されていましたが、オスグット病の痛みを引き起こす結果となった生活習慣がそのままなので、あと一歩のところで改善しきれないでいたということです。

こういったことは、逆のケースも考えられるわけで。
うちで改善しきれない患者さんが、別の診方をする他院で完治することも。
こういう場合は、どういう別の診方をしたのか教えていただきたいと思っています。

この業界、プライドが高い先生も多く、助言したら気分を害する方もいると思いますが、自分には見た目に反して変なプライドはないので、言ってもらったほうが助かります。
そうすることによって、自分に欠けている部分が分かるわけですので。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。