ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

夏休みは?

266 views

この時期になると、「夏休みはいつですか?」という電話が多くかかってきますが、開業以来、夏休みをとったことがありません。

そもそも定休日がなく、あえて、定休日というと、1月1日と2日の2日間です。
あとは、たまに、所用で半日休む時があるのと、セミナー参加のために連休をとることがあるぐらいです。

働き過ぎという話もありますが、整体は、仕事であり趣味でもあるので、あまり苦になりません。

それから、この近隣の治療院は古くからやっているところも多く、そういうところに、キャリアでも追いつこうと思ったら、そこが休んでいる時も仕事をすることです。
他院が10年やっているとしたら、7年でクリアできます。
20年なら、14年。

そう考えると、経験年数というのは、あまり当てにならないかもしれません。
ただ、たった数年の経験年数で、整体を教えているのを見かけますが、あれはさすがに論外ですね。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。