ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

いったい、どんな勢いで?

139 views

昨日、広い駐車場に車を停めて、食事中に、配送のトラックにぶつけられて、修理工場行きに。

購入して、まだ3ヶ月の新車なんですが・・・見に行くと、バンパーが半分もぎ取られ、ホイールカバーがひん曲がって転がっている。
さらに、まっすぐに駐車していたはずなのに、車は斜めに停まっている状態。

停まっている車に、どんな当たりをしたら、斜めにズレるのだろうか・・・
ぶつかったのに、さらにアクセル踏み込んだとしか思えない。

写真をアップしようと思いましたが、あまりに無残な状態なので、やめておきました。
これから当分、代車の軽自動車で通勤です。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00