葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

1ヶ月前から、パニック障害。

487 views

30代、女性。
5ヶ月前から精神科に通っているが、1ヶ月前からパニック障害になった。
薬が増えるだけで、症状は一向に変わらないので、ここへ。
車を運転中に渋滞に遭ったりすると、パニック発作が出る。
電車は、揺れに弱く、新幹線しか乗れない。

(初回)
検査)
とにかく、全身に力が入ってしまっている状態。
足を持ち上げた後、「力を抜いてみてください」と伝えても、自分でずっと足を持ち上げたままの状態。
通常の検査では、右足に異常が出るものの、それ以外の身体的なダメージは見受けられない。
キネシオロジー検査に切り替えて調べると、精神心理的な問題が出てきて、その対処法としては、フラワーレメディという検査結果が出てきた。
数十種類あるレメディーの中から、検査で適合するものを選んだ。

(6日後、2回目)
状態)
前回の施術から今日まで、パニック発作はなし。
左上半身が緊張して、心臓が気になるとのこと。
相変わらず、体には無意識で強い力が入っていて、これが自然に抜けるようになるには時間がかかりそうだ。

(2週間後、3回目)
状態)
パニック発作はなし。
しかし、仕事を再開してから、肩こりがひどく、予期不安による心臓のドキドキした感じがある。
検査)
身体的な異常は少ないので、別の検査法で調べると、電磁波、それも携帯電話で引っ掛かった。
それは、本人にも心当たりがあり、対応してもらうことにした。

所感)
携帯電話は一日中身に着けている人も多く、さらに、夜、寝るときも枕元に置いて寝る人も多い。
今後さらに、電磁波に過敏な人が増えていくのではないかと思う。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。