ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ダウジング

202 views

フラワーレメディに興味を持たれた患者さんから、「自分に合ったレメディーを選ぶにはどうしたらいいの?」という質問を受けました。
咄嗟に、Oリングテストが浮かびましたが、数十種類あるレメディーをOリングテストするのは、あまり現実的ではありませんでしたので、お答えすることができませんでした。

その後、調べていくとダウジングが使えそうだということがわかりました。
ダウジング,ペンジュラム,振り子
ダウジングというと、オカルト的なイメージがついていますが、Oリングテストと同じで、自分の潜在意識から答えを得るための技術に過ぎません。
神秘的なイメージのほうが商売になったり、視聴率を稼げたりしますので、そういうイメージをつけたい気持ちもわからないではありませんが。

以前、一人でできるOリングテストの道具をブログで紹介しましたが、Oリングテストの場合、二者択一の質問しか出来ません。
ダウジングの場合、チャートを使えば、複数のものから一つ選ぶこともできます。
フラワーレメディなど、数が多い中から選ぶには、都合の良い技術だと思います。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。