ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

経穴人形を購入

100 views

経穴人形
ここ最近、来られている方は、手のひらでパンパンとからだを叩かれて、なんとなく施術が変わったと感じておられると思いますが、あれは経穴を使った施術です。
経穴人形
そのために、この人形を・・・と思うかもしれませんが、まったく関係ありません。

仕事柄、いろいろと不可思議なことが起こりますが、その対処に使うためのものです。
なので、飾りだと思って下さい。

この人形が半額ぐらいで買えたので、とある療法のDVDも一緒に購入しました。

歩けないほどのギックリ腰が、5分で普通に歩いて帰れるようになるそうで。
観て、衝撃を受けました。

大泉門のところを天窓と呼んでいたり、大椎のところを盆の窪と呼んでいたり、間違えるにも程があるというかなんというか・・・ショックです。
おかげで、施術の方法は頭の中から飛んでいってしまいました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00