ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

治らない捻挫の痛み。

155 views

女子中学生。
1年以上前に右足首を捻挫、それからずっと右足首に痛みがある。
右足に体重を掛けると痛みが出る。

(初回)
検査すると、右足首前の外側に、靭帯や骨膜に異常の反応が出てきた。
特に、腓骨の骨頭部分に強い異常の反応があった。
それを施術すると、右足に体重を掛けても痛みは出なくなった。

(3日後、2回目)
体重を掛けた時の痛みは減り、普段は、長距離を歩くと痛みが出る状態。
検査すると、腓骨の骨頭部に異常の反応が出てきたが、ほかはなし。
施術後は、体重を掛けても痛みなし。

(9日後、3回目)
前回施術後から、少しずつ運動を始めた。
体重を掛けても痛くはないが、たくさん走ると少し痛みが出る。
検査すると、腓骨の骨頭部に異常の反応が出てきたが、前回よりも減っている。

(1週間後、4回目)
普通に部活が出来るようになった。
多少、違和感が出る程度で痛みはない。
検査しても、腓骨の骨頭部の異常は見当たらなかった。

初回の施術を受けるまでに、2回続けてドタキャンがあった。
事前に、母親から話を聞いていたが、原因は医師のひと言。
医師は、軟骨がすり減っている状態で、激しい運動をしたら二度と運動できなくなると脅したようで、そのため、治療に行けなくなった。
そのため、ここに来ようと予約しても、直前で行けなくなるという状態が続いた。
うちの検査を見ても、そんなにひどい状況ではなく、医師の技術力と人間性を疑う。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00