ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ビミョー

95 views

テニスボール
察しのいい方なら、何するものかわかると思いますが・・・

最近、テレビでよく見る先生が勧めている物です。
テニスボール
テニスボールを使うやり方に否定的な先生もいますが、まずは、自分でやってみないとわからないということで作ってみました。

やってみて思うことは、ピンポイントで当たるので、けっこう痛い。
痛いから、関節の間隔が空けられるほど力が掛けられるか微妙ですし、当たる部分の組織へのダメージも気になります。
首は、頚椎枕のほうが余程マシという感じです。
膝は、かなり無理があります。当たって欲しい所に当たらない。

うちでは、お勧めしません。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00