ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

御縁

155 views

物事が変わるときは、いろいろなタイミングがうまいこと重なって起こることが多い。

いつもお世話になっている先生の後継者話をした数日後、「この人がいいのでは?」と思っている方が来院。
いろいろな患者さんを見てきたが、治療家に向いているかもと思ったのは、今までに2人だけ。
2人とも女性だが、この方は20代半ばと、次世代を担う治療家としては最適だ。

そして何よりも、好奇心のカタマリのような人で、それも才能だ。
札幌に、そんな女性治療家がいるが、その方を彷彿とさせる。
フラワーレメディーの話を聞いて、自分で勉強して、自分で選んでくる人は、なかなかいない。

とは言え、自分の人生の責任は、自分にある。
誰かが何かを言っても、たとえそれが自分の親であったとしても、最終的に選択するのが自分であれば、それは自分の責任。

自分で決断し、自分で行動し、自分の人生を切り開いていって欲しいと思う。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00