ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

脊柱管狭窄症による腰から足にかけての痛み。

215 views

60代、男性。
今年の初めに、滑って肋骨を骨折してから、腰から太ももにかけて痛みがある。
整形外科では、脊柱管狭窄症と診断され、ブロック注射したが一日しか効かなかった。
朝一番が一番痛く、5分ぐらい歩くと痛くなる。
最初は、右側だけだったが、最近、左側も痛くなってきた。

(初回)
検査すると、両足のすね、ふくらはぎ、右太もも、腰椎などに、異常の反応が出てきた。
脊柱管狭窄症,腰痛,おしりの痛み,足の痛み
どこも、強烈な異常の反応だった。
施術後、歪みによる負担がかなり強そうだったので、テーピングも行った。

(1週間後、2回目)
検査すると、両足のふくらはぎ、すね、右臀部に、強い異常の反応。
特に、右すねの異常の反応が強烈だったので、ベルトを巻くことにした。

(2週間後、3回目)
腰やおしりには、症状はなく、太ももだけ。
今までは、5分歩くと痛みが出ていたが、だいぶ歩けるようになったそうだ。
検査すると、両足のふくらはぎとすねに、強い異常の反応。
まだまだ検査で出てくる異常の反応が強いので、時間がかかりそうだが、改善してきて一安心。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00