ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

今年も「何という療法ですか?」

315 views

昨年は、「何という療法ですか?」という質問が繰り返し来て、困りましたが、今年も相変わらずです。

質問の内容自体はどうでもよいですが、
・ほとんど素性を明かさない
・目的も明かさない
・なおかつ、教えるのが当たり前でしょ的な感じで来られる

という、質問以前の問題です。
整体予約をする素振りもないところをみると、おそらく同業者なんでしょうが、相手のことを理解しようとする気もなく一方的な態度がとても残念です。
同業者同士のつきあいが正しくできていれば、情報は入ってくるので、ここに電話することもないはずなんですが・・・電話の感じから察すると、できてないのかな。

アメブロだと、ブログのコメント機能をオフにしていても、会員登録をするとメッセージが送れるため、そうやって質問してくる方もいます。
でも、その方のプロフィールを覗くと、ニックネーム以外何もない。
そんな状態で、回答が返ってくる思っているとは・・・唖然。
相手の立場に立って考えることもできない方とセミナーで一緒になりたくないので、当然、返答しませんが、だからと言って、完全に排除してしまっては自分の成長はありませんので、ゆる~くやっていきたいと思います。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。