ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

うつ病から、全身の痛みへ。

278 views

40代、女性。
3ヶ月前から、全身に痛みがあり、圧痛もある。
元々、4年前から鬱病で、いろいろな薬を飲んでいたが、半年前に断薬。
体調が徐々に戻って、職場に復帰してから、この状態になった。

鍼治療や自律神経の施術をする整体院などに行くが変化なし。
私がメインで使っている療法の師匠のところで施術を受け、その夜には症状が戻ったが、施術直後は楽になった。
そのため、その師匠の紹介で、同じ療法をやっている知り合いの整体院で行き、そこからここを紹介されて来院。

検査すると、全身に強い異常の反応が出てくる。
特に、内臓や靭帯のある関節部は、かなり強い異常の反応。
これだけみると、肉体的なダメージが大きいということがわかるが、同じ療法をやっている整体院を3個所受けて、すぐに症状が戻ったり、後からすごく痛くなったりすることから、エネルギー的な問題が大きいことが予想できる。

そこで、ダウジングや筋肉反射テストなどで探っていくと、整体の領域を外れている問題が出てきたため、知り合いのところを紹介した。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00