ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

スタンドが・・・

94 views

いつものように、施術後の説明をしようと、全身骨格模型をゴロゴロと引きずったところ、”バターン”と倒れてしまいました。
骨格模型スタンド
一瞬、何が起こったかわかりませんでしたが、スタンドの足が・・・というより支柱側がえぐり取られてしまいました。
骨格模型スタンド
そういえば、この全身骨格模型、それなりの値段する割に、スタンドは、樹脂製の組み立て式。
組み立てる時に、「このスタンド、強度的に大丈夫か?」と思ったことを思い出しました。
骨格模型スタンド
キャスター付きだけど、引き回してはいけないものだったですね。

仕方なく、患者さんの前に、全身骨格模型を寝かせて、説明しました・・・
骨格模型
とりあえず普段は、座って待機してもらいます。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00