ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

強度に問題ない?

192 views

骨格模型スタンド
3Bサイエンティフィック社へ、へし折れた全身骨格模型のスタンドの強度の問題についての質問したのですが、問題はないとの回答。

でも、現行モデルをみると、なんと、金属製のスタンドに変わっています。
樹脂製から金属製に材質変更しているってことは、強度に問題があったのでは? と思ってしまいます。
ちょっと納得できない部分はありますが・・・

金属製のスタンドは、1万3千円ほどで購入できるようです。
でも、強度の問題の認識がないということは、強度の問題は残されたままの可能性もありますので、購入できません。
そこで、
ポールスタンド
ということで、ポールスタンドを買ってきて、
ポールスタンド
竹ひごで隙間を埋めて、スタンドを製作。
ちょっと和風?

ところで、製造元の3Bサイエンティフィック社に直接聞いたのが気に障ったようで、販売店に確認するように言われてしまいました。
保証期間を過ぎているし、強度の問題は製造元でないとわからないと思って、製造元に聞いたのですが・・・


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。