ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

背中の我慢できないはり。

145 views

60代、女性。
夕方になると、背中が張って辛くなる。
しばらく横になると回復する。

(初回)
検査すると、両足の太もも、ソケイ部、臀部、右腸骨前、右仙腸関節などに、異常の反応が出てきた。
背中のはり
足先を見ると、外反母趾、巻き爪、魚の目と、足裏のアーチが崩れていることがわかる。
施術後、原因になっている間違った生活習慣をご理解されて、足半(あしなか)、矯正用の靴下を購入された。

(8日後、2回目)
前回施術後、だいぶ楽になったそうだ。
昨日から、症状が少し戻ってきた。
検査すると、前回同様の異常の反応が出てきたが、施術時間は短くて済んだ。

(1週間後、3回目)
数日、症状はない時がある。
症状が出ても、今は、5分横になれば回復する。
検査すると、前回よりも、異常の反応が出る範囲が減っている。

(1週間後、4回目)
夕方に症状が出たりするが、すぐ回復する。
検査で出てくる異常は、かなり減ってきた。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00