ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

寝ているのもツライ、背中の痛み・腕の痛み・指の痛み。

176 views

30代、男性。
5ヶ月前から、左肩甲骨の内側が痛くなり、仰向けで寝ることができなくなった。
整形外科で、レントゲンやMRI検査をするが原因不明。
薬も効かない状態だったが、他で整体を受けて、症状が改善してきていた。
しかし先週から、強い痛みが出て、ここに来院。
今は、左肩甲骨の内側の痛み、左腕の痛み、左手指の全部の痛み・痺れが出て、ツライ状態。
首を動かすと症状が強くなる。

(初回)
施術ベッドに寝ているのも辛そうな状態。
施術後、起き上がってもらい、説明している最中にも、痛みがぶり返してくる状態。
施術後、一日掛けて、改善していく施術であることを説明して、終了。

(2日後、2回目)
前回の施術後、あれから楽になったが、昨日の夕方から、症状が戻ってきた。
施術をしていくと、初回よりも状態が良くなっていることがわかる。
施術後、あまり症状がない状態まで改善。

(2日後、3回目)
昨日、今日と体が楽で、首を動かしても大丈夫で、左手指先に違和感があるのと、左肘にわずかに痛みを感じる程度。

かなりツライ症状の場合、やはり、詰めて来てもらうのが効果的だと痛感した。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00