ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

蔵書「幸せを呼ぶ気脈診」

174 views


幸せを呼ぶ気脈診 はじめて明かされる神道系エネルギー・リーディング&ヒーリング (超★はぴはぴ)

葵整体院の待合室に置いている本です。

気を感じ取るための方法が、わかりやすく書かれている本です。
今まで、この関連の本をいろいろと見てきましたが、この本が一番わかりやすいと思います。

だいぶ前に一度読んだのですが、あまりに基本的な内容だったので、あまり印象に残らず、本棚に仕舞っていました。
たまたま目に止まって、再び読んだ時に、あれやこれやと難しいことをするよりも、これが基本だよなと確認することができました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00

175 views