ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

原因不明の激痛で車いす生活。

488 views

40代、女性。
5ヶ月前に、全身に激痛が出て、歩けない状態になった。
激痛は、2週間でおさまったが、力が出なくて、足が上がらず歩けず車椅子の生活。
1ヶ月前から歩けるようになったが、歩幅が狭い状態。
股関節に違和感がある。
1年以上前から、不眠症。
寝付きが悪く、寝てもすぐに目が覚める。
脇をあける動作で右肩が痛い。
現在、整形外科でリハビリを受けているが改善しないため、ここに来院。

(初回)
両足の太もも、足の付け根、鼡径部、左股関節外側、仙腸関節部、腸骨筋などに、異常の反応が出てきた。
不眠症,股関節痛,肩の痛み,原因不明の症状
どこもかなり強い異常の反応で、なかなか施術しきれなかった。

(8日後、2回目)
前回施術した日から、眠れるようになった。
歩幅はまだ狭く、右肩も痛みがある。
検査すると、前回同様の異常の反応。

(1週間後、3回目)
眠れている。
寝返りで右肩が痛く、歩幅はまだ狭い。
両足の太もも、足の付け根、鼡径部、仙腸関節部に、異常の反応が出てきたが、範囲は狭くなり、反応の強さも弱くなった。

(13日後、4回目)
歩幅が正常になった。
肩を動かすと、右肩が痛い。
両足の太もも、足の付け根に異常の反応が出てきた。
右肩の異常の反応が出ないため、ほかの検査法で調べると、うちの施術領域外と反応が出てきたため、他院を紹介した。

その後、紹介先で症状がなくなったとご報告された。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00