ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

子宮頸がんワクチン接種の後遺症

374 views

先日、子宮頸がんワクチン接種の後遺症に対して、審査の上、厚生労働省が医療費給付をするというニュースが出ていました。
接種後に、頭痛や体の痛みで、学校へ登校ができなくなる子がたくさんいるのに、相変わらず、因果関係は認めていないようです。

当院にも、何人か、子宮頸がんワクチン接種後に、痛みで学校に行けなくなった子の施術をしていますが、特別整体の検査を行うと似たような結果が得られますので、このワクチン接種が原因なんだろうなぁと思います。
それと同時に、普通の整体では対処できないんだろうなぁということもわかります。

特別整体でどう対処したか載せたいところですが、それを利用して、お金を儲けを企む者がいるという情報をもらっていますので、公開できません。
それに、一人ひとり、対処法は微妙に変わってくるので、実際、やってみないとわかりません。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。